鍵の鉄人 応援ブログ

鍵の鉄人 お買い物レビューぞくぞく届く怒りのメッセージ

あぶない自分でする鍵交換


価格やサイズ、納期、送料、返品方法などをしっかりとチェックしておきましょう。ホームページ上ではきちんと記載されているのに、自分が見落としてしまっては何もなりません。インターネットショッピングで購入したものについてはクーリングオフが適用されません。返品をしたいときのために返品に関する項目は特に気をつけてチェックしておく必要があります。


自分で交換する場合、技術的な方ならば、交換作業そのものはさして難しいものではありませんが、工具が要ること、ちょっとしたコツを知っている、もし自信がなければ、最寄のカギ屋さんに交換をそっくり依頼したほうが安上がりです。


こんなカギ屋に注意
金払いの悪い男の鍵屋。器の小さい、儲けさせてもらっているのにお金払うのは 惜しむ奴。
Yahoo!ショッピング】のページを作らせて儲けてもいきなり一切還元はなし、打ち切った!!!
(利益を還元しないでしょうとクソミソに言って沖ながらこいつもクソ)

意地が悪い、クソ人間です。
また相手に軽蔑的な態度をとり
すぐばれるウソを平気でつく。


 聞いた話ですが、
 要注意です。どの業界にもボッタクリをする悪徳業者はいます。
 料金を一切告げずに、作業をはじめる鍵屋には気をつけろ!
 上単価を上げるために、破錠して鍵を交換する手口
また、業者仕事でアパートやマンションの鍵交換で取外してきたカギを
新品と偽って取り付ける悪徳鍵屋もあるとか。